ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

もっともっと時間は有効活用できるはず!

昨日は、土曜日怠惰に過ごしていて、こんなんだったら土日などいらないと思って、日曜日だけど、作業をひたすらやっていました。

 

ブログを数記事書いて、そのあと動画編集をしました

 

正直もっともっと時間は有効活用できると思いました。

 

昨日書いた記事と投稿した動画は下に貼っておきますので、是非見てください!

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

youtu.be

 

 

昨日は床屋に行って髪を切ってもらおうと思ったのですが、外を見たら雨が降っていて、やめました。

晴れている日に行こうと思います。

 

 

昨日から始めたこととして、半年間

 

〇バルクアップで体重+20kg 

〇身長を本気で伸ばす

 

これらを昨日計画して、さっそく実行しています!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

もっともっと自分を使い倒せると思うので、明日からもっと頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com