ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

家でひたすら作業していた。知恵も出た。

昨日は、一日中家にいました。

 

一昨日自転車旅に出て、帰宅し夜に動画編集とかいろいろやっていたら深夜2時くらいになって、その後ベッドに着いたものの全然寝れなかったです。

 

結局規則良く6時半に起きました。

 

そこから、午前中ずっと動画編集やらなんやらしていました。

 

作ってYouTubeにあげた動画がこちらです。

youtu.be

 

 

良かったら観てね!(>_<)

 

昨日は眠いなりにも結構頑張りました。

 

上杉謙信が言うように、一生懸命やれば知恵って出るものですね。

 

いろいろ思いつきました。

 

お昼はこんなものを食べました。

 

午後は、眠かったけど、夏用寝具が実家から届いたので、それに変えていたり、カメラのマウントが届いたから開封したり、プロテインも届いたから、それを開封したり、動画編集したりしました。

 

夏仕様に!

これ新しく届いたマウントです

 

これでサイクリング動画などを撮れます!!('ω')ノ

 

新しく届いたプロテイン。箱が面白い!!(>_<)

 

今朝飲んだけど、バナナオレでめっちゃ美味しい!!

 

朝食と夕食はこんなものを食べました。

朝食

夕食

 

 

今の今年の中間目標は、「7月中に簿記3級に合格する。8,9月中に普通自動車免許を取る。防災士、小中学校の社会の勉強をする。」

 

です。

 

あと、SNSの方も積極的に頑張りたいと思います。

 

特にTwitterやYouTubeは分析を始め需要を見つけ、どんどん成長していきたいと思います。

 

とにかくダラダラしている時間なんてありません。

 

やるだけです。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter