ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

映画「ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い」を観た感想。

2023年11月4日の日記

 

この日は土曜日

 

正直何していたかあまり覚えていない…

 

けど映画を1つ観たことだけは覚えている。

 

映画「ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い」を観た。

youtu.be

 

この映画は、男4人で、友人の結婚式前日に最後に遊びまくろう!ということで

 

ラスベガスに遊びに行って、

 

朝目が覚めたら、昨夜の記憶がなく、部屋が荒れてるし、花婿がいないしで、

 

花婿を探しつつ、昨日何があったかを解明していくという物語だった。

 

ブラッドリークーパーがめっちゃかっこよかった!

 

コメディー映画かと思いきや、実は謎解きという映画だった。

 

謎解きをしていく過程で、こうなってたら嫌だなっていう予想がどんどん当たっていくところが、なんかおもしろかった。

 

最後に、全体として前夜に何があったのかっていうのが分かる画像が

 

スライドショーで流れるんだけど、

 

それで、こんなにはめ外してたのかよ!!っていう感じで、

 

謎が解き明かされていくのが、今までにないような感じでよかった。

 

アメリカの警察官が釈放する代わりに、

 

テーザーガンを子どもたちの前で打つというシーンがあったが、

 

あれは、流石に警察官の神経を疑った。

 

アメリカの警察官の実情はわからないけど、あんなこと実際にやるようだったら

 

アメリカにはいきたくないと思った笑

 

個人的に結構ショッキングだった。

 

あと、普通に女性の局部とかが出るし、下品なことも言ってるから、

 

子どもや親とは一緒に観ない方がいいです。

 

にしても、ラスベガス行ってみたいな~!!