ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

映画「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」を観た感想

2023年11月5日の日記。

 

昨日は、結局簿記は2時間しかできなかった。

 

この3連休は、本当に堕落してたと感じた。

 

なんだろう。

 

自分への過信というかがあった気がする。

 

まあ、もう書くのも時間の無駄だから、とりあえず自分に失望したことだけ書いておく。

 

もう、自分に何も期待しないにする。

 

そっちの方がもしかしたら行動できるかもしれない。

 

昨日は、映画「ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える」を観た。

youtu.be

 

おととい、ハングオーバーの1を観たが、

 

続編があることを知り、観ずにはいられなかった。

 

今作品は、スチュアートがタイで結婚式を挙げるために、みんなでタイに行ったが

 

前作と同様、夜に浜辺でお酒を飲んでいたら、いつの間にか、知らないホテルで朝起きる羽目になって、

 

そこから前作同様、消えた人を探しつつ、昨夜何があったのかを解決する物語だった。

 

もう10年以上前の映画だが、おもしろかった。

 

前作と同様事の原因を作ったアランには失望しかないが、

 

他の友達が全然責めないのがまた映画らしいと思った。

 

俺だったら前作のようなことがあったら、距離を置くけどな。

 

今作で一番可哀そうだったのは、スチュアートの婚約相手の弟だったな。

 

指をなくしても、全然他の人を責めなかったのもまた映画らしかったが、

 

頭がいいし優しい人だったな。

 

スチュアートの婚約相手のお父さんも相当ひどい人だったな。

 

前回は、ラスベガスだったけど、今作はタイだった。

 

タイをなぜ選んだのか謎だが、いいセンスしてると思う。

 

タイも行ってみタイよな~

 

タイは日本と比べて今でも物価が安いから近いうちに行ってみたいな~

 

タイでいろいろなことをしてみタイ。