ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み36日目】「僕のワンダフルライフ」という映画で号泣。将来絶対にワンちゃんを飼うと決意。

2023年3月2日の日記です。

 

一昨日は、午前中大学の図書館で簿記の勉強をした。

 

帰宅後、最近ハマっているペペロンチーノを作って食べた。

 

午後は、映画を観たりした。

 

アルバイトを申し込んでから全然進捗がない。

 

このままだと、春休みが終わってしまうし、時間がもったいなさすぎる。

 

トミカを開封した動画をYouTubeにアップしたので良かったら観てね。

youtu.be

f:id:kobayossy:20230304201832j:image

だいぶ前に買って、一回開けて放置していました。

 

映画は、Amazonプライムで、「僕のワンダフルライフ」というワンちゃんの映画を観た。

 

これが本当に感動して、今までで一番泣いたかもしれない。

 

タイタニックよりも泣いた。

 

自分は犬がめっちゃ好き(犬種にもよるかも)で、この映画を観て改めて将来犬を飼いたいと思った。いや、飼うまで死ねない!!

 

自分の好きな犬種、ゴールデンレトリバー、コーギーが出てきて、きゃぁあ~!可愛いぃい~!!!ってなった笑

 

この映画では、主人公?(犬)が何度も生まれ変わっていろいろな犬種の犬、いろいろな飼い主のところで飼われるという映画で、ストーリー性も良くて、人によって犬の扱いが変わるところなども描かれていた。

 

60~80年代のアメリカ(めっちゃこの時代のアメリカ好き)も描かれていたのが良かったなぁ。

 

ワンちゃん好きの方には、ぜひ見てほしい!

 

そんな映画だった。

 

最近は、毎日違う部位を筋トレしている。

 

てか、むしろ筋トレしかやってない…

 

この日の気づき

・勘定記入と、受入、払出のやつが苦手(簿記)

・自分の計画性の無さに失望

・本当に自分を向上させたかったら、自分よりもレベルが高い人、努力している人、成功している、尊敬している人の姿を日々見るべき

・人間味とか、昔の文化とか、なんか好き

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230304201856j:image
f:id:kobayossy:20230304201859j:image
f:id:kobayossy:20230304201847j:image
f:id:kobayossy:20230304201853j:image

最近このスーパーカップにハマってる。美味しいよ!
f:id:kobayossy:20230304201850j:image