ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2023-04-23から1日間の記事一覧

【ダイソー】USB~ライトニングケーブル。500円のコンセントタップを買ってきた。

ダイソーで2023年4月23日現在買えるUSB~ライトニングケーブルと、USBコンセントタップの紹介 多分需要ないと思うけど、何となく書いておきます iPhoneのライトニングケーブル(前から使っていたもの)が最近調子悪くて、でもモバイルバッテリーは片側がUSB…

学生納付特例制度の申請を行った。FPの勉強をしていて良かったと思った。たくさん買い物した。ラーメンを作った。簿記2級に少し触れた。平日時間を有効活用していこう!

2023年4月23日の日記 今日は、朝起きたら11時だった 起きて風呂入ってプロテインを飲んでから、洗濯をした。 年金の学生納付特例制度の紙が来ていたため、それを書いて郵便ポストへ。 今はFPを勉強しているが、そこで年金に関して詳しく勉強したが、そのお…

朝まで起きていた。頭文字Dを5話まで観た!「宇宙戦争」を観た。残酷過ぎた。一番怖いのは、この映画を観たことしか覚えてないということ

2023年4月22日の日記 土曜日だった 前回の日記に書いた通り、金曜日の夜から夜まで起きていてしまった。 こんなに朝が来るのがあっという間だったのは初めて。 PUBGをやったり、頭文字Dを観たりしていた。 頭文字Dはアマプラで5話まで観れたから観た。 車好…

ted2を観た。金曜日だからと言って、朝まで起きていてしまった!!節約のため学食で手作りチャーハンを食らった。

2023年4月21日の日記 この日は、金曜日だった 2限の授業は、組織論で、覚えているのは、官僚制とかのことだな。 官僚制は、この授業に参加するまで、ただただ良くないものだと思っていたが、官僚制にもいいことはたくさんあって、会社の経営を重視すれば、…