ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【ダイソー】USB~ライトニングケーブル。500円のコンセントタップを買ってきた。

ダイソーで2023年4月23日現在買えるUSB~ライトニングケーブルと、USBコンセントタップの紹介

 

多分需要ないと思うけど、何となく書いておきます

 

iPhoneのライトニングケーブル(前から使っていたもの)が最近調子悪くて、でもモバイルバッテリーは片側がUSB端子のものじゃないといけないから、仕方がなく、百均へ買いに行ってきた。

 

あと、コンセントにさして電力を分配するやつが欲しかったからそれも買った

f:id:kobayossy:20230423230020j:image

ライトニングケーブルに関して、問題なく使える。

 

もう一つ800円のいいやつも売っていたのだが、どんな違いがあったのだろう?

 

お金があれば絶対そっちを買っていた。それくらい頑丈そうなやつだった。

 

けど800円はいくらなんでも…

 

コンセントの方は、500円したし、多分使えると思う。

 

使えなかったら、追記で書くから、この下に追記が書かれていないようだったら、しっかり使えるということで。

 

おやすみなさい