ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

坊主にした。マクドナルド食べた。無印良品で電卓買った。

昨日は、朝8時くらいに起きて1限の経営学の授業を受けようと思ったが、みたらオンデマンド授業だったので後で観ようと思い、洗濯とかした。

 

その後、自転車を走らせ買い物に行った。

 

無印良品に行き、簿記用に電卓を買った。

YouTubeに動画を投稿したので、良かったら観てください!

youtu.be

間違って高い方の電卓を買ってしまったが、結果的にそれでよかった。

 

その後、床屋に行ったが、いつもの床屋は閉まっていて、他の床屋を探し自転車を走らせた。

 

新しく見つけた床屋は、とてもいい場所でした。

 

クーラーはガンガンについていて快適だったし、店員さんとの会話も弾んだ。

 

自分はずっと前から無性に坊主にしたくて、やっと坊主にすることができた。



その後食品の買い物をしたりした。

今日買ったもの

昼食はマクドナルドに行った。

 

ジオングの美味しいハンバーガーを食べた。

最高に美味しかった。

 

興味深いものを帰りに買った。

 

あんまり美味しくなかった。

帰宅後動画編集をいくつかしたら、1日が終わってしまった。

 

筋トレもしっかりした。

 

あと、夜に「バットマン ダークナイト」という名作中の名作を鑑賞しました。

 

観るの何回目かわからないくらい観ていますが、本当にいい映画だ。

 

政治とか犯罪、人間の心理だとかを知ることができること、バットマンそのものがかっこいいということなど語り切れないものがあの映画にはある。

 

観たことない人は、絶対観てください。

 

 

簿記の勉強とか、課題を終わらせたかったけど、できなかったのが心残りです。

 

今日は、もっと頑張りたいです。

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

夕食


お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter