ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

バットマンダークナイトを観た。もっと頑張らなくちゃ

昨日は、午前中家事や動画編集をして、午後は勉強とかしていた。

 

夕方には、1時間ちょっとサイクリングをしてきた。

 

体感2時間くらいだったが、意外と時間は経っていなかった。

 

夕食を食べてから「バットマン ダークナイトライジング」を鑑賞した。

 

観るのは何度目かわからないが、相変わらずの名作だ。

 

やはりバットマンになりたいと思った。

 

思うだけではだめだ。

 

信念持って行動しなければいけない。

 

今日は昨日の3倍は行動したい。

 

昨日はこんなものを食べた。

朝食

昼食

夕食

夕食その2

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter