ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-08-06から1日間の記事一覧

【悲報】デッドリフトでぎっくり腰。整形外科へ

昨日は、午前中にジムに行き背筋のトレーニングを行いました。 そこでデッドリフト120 kgをやったのですが、そこで事故が起きました。 ぎっくり腰です。 1日痛かったです。 その後、スーパーで買い物をしてから図書館に行きました。 図書館では、午前中本…

人生初のトレーニングジムに入会!!!

今回は、2022年8月4日(木)の日記です。 この日は、人生で初めて有料のジムに行った日でした。 午前~午後2時までは、花火の動画の編集をしていました。 そこから母と昼食を食べに出かけました。 出かけた後、人生で初めてジムに入会しました。 大学…

長岡まつり2022最高に楽しかった。感動した。【動画あり】

今回は、2022年8月1,2,3の日記をまとめて書こうと思います。 この3日間は、地元新潟県長岡市では、長岡まつりがありました。 1日は、夕方から平和祭という長岡まつりの前夜祭がありました。 2,3日は長岡大花火大会がありました。 僕は、1日…

いとこの家族に誘われて海に!最高だった!!

この記事は、2022年7月31日(日)の記録です。 この日は、いとこの家族に誘ってもらい、朝から海に行きました。 朝6時に起き、7時にいとこの家族が迎えに来てくれて いとこの家族+自分の4人で海に行きました。 結構早く着いたのですが、海にはす…

夏休み。祖父母の家でまったり(*´ω`)

今記事は、2022年7月30日(土)の日記です。

実家の仏間の大掃除をした。最高。

この日記は、2022年7月29日の日記です。 この日は、前日寝るのが遅くなり、朝10時くらいに起きて、すぐにご飯を食べずに図書館に行った。 図書館で午前中勉強して、お弁当を持って行ったにもかかわらず、家にPCを忘れたから、取りに帰り、弁当も家…

実家の草取りをめちゃくちゃ頑張り貢献。

今回は、2022年7月28日(木)の日記です。 この日は、実家に帰省して2日目だった。 この日は、実家の家の周りの草がめちゃくちゃ生えていると思い、久しぶりに草取りを朝からしまくった。 本当に褒めてほしいぐらい家の周りの草取りをした。 その後…

夏休み突入!新潟の実家に帰省する!!

今回は、2022年7月27日(水)の日記です。 この日は、朝早く起きて、準備をし、新幹線で新潟に向かった。 今回の帰省は、夏休みということで、1か月半くらいを予定しているので、たくさんの荷物を持っていった。 新幹線は、快適だった。 やはり新幹…