ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

人生初のトレーニングジムに入会!!!

今回は、2022年8月4日(木)の日記です。

 

この日は、人生で初めて有料のジムに行った日でした。

 

午前~午後2時までは、花火の動画の編集をしていました。

 

そこから母と昼食を食べに出かけました。

 

出かけた後、人生で初めてジムに入会しました。

 

大学のトレーニングルームと比べ物にならないくらい、筋トレ器具が充実していて最高でした。

 

 

なんと母もつられてジムに入会しました笑

 

ジムで2時間くらいトレーニングしました。

 

帰宅後動画編集をしたりしました。

 

 

この日食べたもの

朝食

昼食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter