ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ミニカー開けて、スシロー行って、ジムでスクワット。

今回は、2022年8月8日(月)の日記です。

 

この日は、家でゆっくりしていた。

 

最近ミニカーにハマっていて、そういえば自分の部屋に友人から数年前にもらったミニカーがあったということを思い出した。

 

パッケージがかっこよくてずっと開けていなかったが、この際開けようと思い開けた。

 

DODGEのCHARENGER SRT DEMONだ。

 

トミカでは、チャレンジャーがないから貴重だと思った。

 

最近チャレンジャーにハマっていて、ちょうどよかった。

 

夜は、スシローに行った。

 

スシローでは、嬉しいことにチーズの揚げたやつがまたあって嬉しかった。

しかし、2皿食べて飽きた。

 

その後、ジムに行った。

 

ジムでは、スクワットと、有酸素をした。

 

スクワットは、翌日からひどい筋肉痛になり辛い。

 

 

この日食べたもの

昼食かな?

夕食(スシロー)

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter