ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-08-17から1日間の記事一覧

図書館で半日簿記の勉強。夜のジムで背中と上腕三頭筋を攻める。

今回は、2022年8月15日の日記です。 この日は、昼くらいに起きて、午後はずっと図書館で簿記の勉強をしていた。 帰る時に図書館で本を借りようと思ったが、財布を忘れて身分証明ができず、貸出カードが作れなかった。 帰宅後夕食を食べて、ジムに行きレッツ…

お墓参りをし、ジュラシックワールドを4DXで観た。2台納車した。

今回は2022年8月14日の日記です。 この日は、片方の祖父母の家のお墓参りにいってジュラシックワールドを4DXで観に行った。 昼食を食べてから、祖父母の家に行き、そこからお墓参りに行った。 その後、ジュラシックワールドを4DXで観た。 観る前にトイザら…

いとことマインクラフトをした。

今回は、2022年8月13日の記録です。 この日は、午後にいとこが来て、いとことマインクラフトしていたことしか覚えていない。 勉強をしようと思っていたが、いとこが来たのでつい遊んでしまった。 というか、遊ぶべきだと思ったから。 動画編集も久しぶりにや…

サイクリングに行ったり、ジムに行ったりした。

今回は2022年8月12日の日記です。 この日は、昼くらいに起きて、午後はサイクリングに行き、勉強を少しやり、夕方はジムに行き、ラピュタを観たいと思いながら、筋トレしていた。 サイクリングをしていた時に、ちょっとした交通トラブルがあった。 交通トラ…

祖父母の家に行き昼にマクドナルドを食べる。趣味の天国に行った。ジムにも。

今回は2022年8月11日の日記です。 この日は、祖父母の家に行ったり、新潟市の方にお出かけした。 昼食を買いつつ祖父母の家に行き、祖父母と一緒にマクドナルドを食べた。 ハワイをイメージした商品を買ったが、ドリンクがかなり美味しかった。 いつ…