ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

お墓参りをし、ジュラシックワールドを4DXで観た。2台納車した。

今回は2022年8月14日の日記です。

 

この日は、片方の祖父母の家のお墓参りにいってジュラシックワールドを4DXで観に行った。

 

昼食を食べてから、祖父母の家に行き、そこからお墓参りに行った。

 

その後、ジュラシックワールドを4DXで観た。

 

観る前にトイザらスに行きミニカーを眺めていたら一台120円で売っているのを発見してしまい、メルセデスベンツGクラスを2台買った。

 

 

開封動画は、サブチャンネルにアップしたから良かったら観てね。

youtu.be

 

後トイザらスにバットマンが乗る、バットモービルが売ってて、お金持ちだったら買っていたのに!って思った。

 

ジュラシックワールドは、最高に面白かった。

 

4DXで観たから、座席が激しく揺れたり、水たまりに入ったときに、水が飛んできたりディズニーランドにいるような感じだった。

こんな眼鏡を貰った。

詳しくは、別の記事に書こうかな。

 

みんなも観てみてね。

 

映画館のパンフレットをみていたら、アバターパンフレットがあって、10年前のあの興奮がもう一度観れるのかと思い興奮。

 

 

帰りに、セブンイレブンによって夕食を買って、車で食べた。

 

 

 

この日食べたものは、こんな感じ。

昼食

昼食は、武蔵というラーメン屋さんで爆食い!

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter