ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

いとことマインクラフトをした。

今回は、2022年8月13日の記録です。

 

この日は、午後にいとこが来て、いとことマインクラフトしていたことしか覚えていない。

 

勉強をしようと思っていたが、いとこが来たのでつい遊んでしまった。

 

というか、遊ぶべきだと思ったから。

 

動画編集も久しぶりにやった。

 

今振り返れば、時間を浪費していたなって思う。

 

振り返ればこれしかやっていなかったのかと、後悔する。

 

後悔しないためにも、1時間単位で、これをやると明確にしておくべきだった。

 

この日食べたものはこんな感じ。

 

朝食

昼食

おやつ

夕食

夜食

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter