ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

図書館で半日簿記の勉強。夜のジムで背中と上腕三頭筋を攻める。

今回は、2022年8月15日の日記です。

 

この日は、昼くらいに起きて、午後はずっと図書館で簿記の勉強をしていた。

 

帰る時に図書館で本を借りようと思ったが、財布を忘れて身分証明ができず、貸出カードが作れなかった。

 

帰宅後夕食を食べて、ジムに行きレッツ筋トレ。

この日は、背筋と上腕三頭筋をトレーニングした。

 

やったこと

チンニング 10回×3セット✔️
ラットプルダウン15回×3セット✔️
ワンハンドローイング 15回3セット✔️
上腕三頭筋ディップス 15回3セット✔️

ディップス 上げられなくなるまで
背筋 上げられなくなるまで

 

 

こんな感じでこの日からトレーニングメニューをメモることにした。

 

自己管理が重要だと思うから。

 

帰宅後動画編集をして寝た。

 

最近、午前3時くらいに寝て、昼くらいに起きる生活になってしまっている。

 

やはり夜型なのか?

 

違う。努力不足だ。努力して朝方にすることで、朝型かも?と思うにきまってる。

 

それもジムからの帰宅後数時間は、正直生産性のない時間だ。

 

その時間を無くせば、次の日の午前中の時間が確保できるのを、普通に考えればわかる話だが、人間の怠惰な心ときたら質が悪い。

 

もっと自制心を持たなくてはいけない。

 

今日食べたものはこちら

ブランチ

夕食

デザート。巨峰最高に美味しい。種がないのが素晴らしい

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter