ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-08-18から1日間の記事一覧

筋トレ会議1回目

今回は、これからの筋トレについて考えたので書きます。2022年8月18日 今までの目標について これからはどうするか その理由 まとめ 今までの目標について 現在8月18日で、前回目標を立てた目標は何だったかというと、こちらの記事に書いてあります。 yossyk…

読書を5時間した。ジムでスクワットをやった。今日からまた頑張ろうと決意

昨日は、昼くらいに起きて、YouTubeでライブをしながら読書をした。 5時間くらい読書したが、1冊の本を読み切ることができなかった。 今読んでいる本は、とても面白いんだが、なかなか読みにくい本だ。 めちゃくちゃ人生において勉強になることが書かれてい…

筋トレしかしなかった。もっと自分を見直さなくてはいけない。

今回は、2022年の8月16日の記録です。 正直に話をしよう。 昨日は、自分の力を出し切れなかった。 最近午前3時に寝て、昼くらいに起きてしまっている。 深夜は、何をしているかというと、ネットサーフィンだ。 最低すぎる。 これを無くさなくては、後で後悔…