ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

読書を5時間した。ジムでスクワットをやった。今日からまた頑張ろうと決意

昨日は、昼くらいに起きて、YouTubeでライブをしながら読書をした。

 

5時間くらい読書したが、1冊の本を読み切ることができなかった。

 

今読んでいる本は、とても面白いんだが、なかなか読みにくい本だ。

 

めちゃくちゃ人生において勉強になることが書かれていて大変気に入っている。

 

「人を動かす」という本だ。是非読んでみてください。

 

夕方に、2日連続で外食をした。

 

インドカレー屋さんに行き夕食を食べた。

インドカレー大好きだ。

 

なんか健康的な感じするし。

 

その後プロテインを買ってジムへ

今日やったトレーニング

スクワット 60kg10回
      90kg10回 5回
      80kg10回2セット

レッグプレス 120kg10回3セット

 

今日はスクワットをやったが、もう少しバーベルのスクワットをやればよかった。

 

もっと潰れるくらいまで。

 

それくらいしないと、筋肥大なんかしないと思う。

 

でも、この様子だと明日はしっかり筋肉痛かな。

 

今はこうして、ブログを書いている。

 

一昨日決めた、1日の終わりにブログを書くことをさっそく行動に移しているんだ。

 

最近本や家族のこととかで、習慣が人生には重要な役割をしているということに気が付いたから、ブログをその日のうちに書き終わることも早く習慣化させようと思う。

 

習慣は最低でも3週間は継続しないとつかないとかなんとか。

 

今日は寝よう。

 

明日も最高の1日にしよう。

 

昨日食べたもの

朝食

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter