ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

サイクリングに行ったり、ジムに行ったりした。

今回は2022年8月12日の日記です。

 

この日は、昼くらいに起きて、午後はサイクリングに行き、勉強を少しやり、夕方はジムに行き、ラピュタを観たいと思いながら、筋トレしていた。

 

サイクリングをしていた時に、ちょっとした交通トラブルがあった。

 

交通トラブルというか、少しイラっとしてしまったものがあった。

 

だから、帰宅後自転車の交通ルールを徹底的に調べた。

 

皆さん自転車は車の信号か、歩道の信号どちらに従うべきか知っていますか?

 

これをパッとこたえられる人は少ないと思う。

 

こういう当たり前に知っておくべきことは自発的に調べないと分からないから、義務教育に取り入れるべきだと思う。

 

この日から午前中を潰してしまうようになってしまった。

 

つまりこの日からだらしなくなってしまった。

 

この日食べたもの

ブランチ

夕食

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter