ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

60kmはサイクリングしました。

昨日は、かなり長い距離をサイクリングしてきました。

 

昨日は書きたいことがたくさんあるので、別の記事で詳しく書きました。

 

ぜひぜひご覧ください!↓

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

今回の記事では、おおざっぱに書きます。

 

昨日は、朝の7時20分に家を出て、だいぶ自転車を走らせ、御殿場市のプレミアムアウトレットに行ってきました。

 

友人とアウトレットで待ち合わせ、楽しみました。

 

夜は自転車がパンクして、直してもらっていたこともあって、夜の19時半くらいに帰宅しました。

 

一日楽しかったし、自分凄く頑張ったと思います。

 

昨日はこんなものを食べました。

 

朝食は撮り忘れましたが、オートミールにプロテインをかけて食べました。

お昼ご飯はシェイクシャック

 

めちゃくちゃ美味しくて、しかも量もあって良かったのですが、値段が2200円ということで、かなりの贅沢でした。

 

補食にピザパンを少し

夕食

このカフェオレを2本買いました。





お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter