ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

祖父母の家に行き昼にマクドナルドを食べる。趣味の天国に行った。ジムにも。

今回は2022年8月11日の日記です。

 

この日は、祖父母の家に行ったり、新潟市の方にお出かけした。

 

昼食を買いつつ祖父母の家に行き、祖父母と一緒にマクドナルドを食べた。

 

 

 

ハワイをイメージした商品を買ったが、ドリンクがかなり美味しかった。

 

いつも、すき家やほっともっとのお弁当などを買って持っていくが、この日は、たまにはということで、マクドナルドを買って持って行った。

 

その後、しばらく祖父母の家でまったりした後、新潟市の方にあるイオンに買い物をしに行った。

 

そこには、おもちゃや趣味に特化している大きな店があって、模型やプラモデル、ラジコン、エアガンなどなど興味深いものがたくさんあって興奮した。

全てほしいw

デカすぎるプラモデル発見

 

色々見てから、おやつにあずきのアイスにソフトクリームが乗っているやつを食べた。

夕方くらいに、ジムに行き筋トレをしてから、帰宅した。

 

この日食べたものはこんな感じ

朝食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー趣味チャンネル - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter