ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

長岡まつり2022最高に楽しかった。感動した。【動画あり】

今回は、2022年8月1,2,3の日記をまとめて書こうと思います。

 

この3日間は、地元新潟県長岡市では、長岡まつりがありました。

 

1日は、夕方から平和祭という長岡まつりの前夜祭がありました。

 

2,3日は長岡大花火大会がありました。

 

僕は、1日は図書館で勉強し、夕方から長岡まつり平和祭に参加してきました。

 

平和祭では、動画撮影をしました。

 

YouTubeにアップしたので、良かったらご覧ください。

youtu.be

 

2,3日は、長岡花火でした。

 

2日は、スポンサー席で、3日は土手のベンチ席で鑑賞しました。

 

各種花火の動画はYouTubeにアップしたので良かったらご覧ください。

youtu.be

 

youtu.be

 

 

大きい花火だけですが、是非ご覧ください。

 

 

この3日間で食べたものはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter