ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

ジムで上腕二頭筋を鍛え、読書をし、モモ肉を買った。

今回は、2022年8月10日(水)の日記です。

 

この日は、朝早く起きて、ジムに行き、図書館で読書した。

 

ジムでは、上腕二頭筋をガッツリ鍛えて、次の日から筋肉痛が酷い…

 

ジムから帰宅後、朝食を食べ、図書館に行き簿記の勉強しようとしたが、本が読みたくて、持ってきた本を読んで結局、この日は簿記の勉強をしなかった。

 

「大学4年間の経営学を10時間で学べる」という本を読んだ。

 

東京大学の教授が書いているのだが、内容が意外と難しかった。

 

半分ほど読み終わったが、興味深い内容だけど、今の自分には難しすぎるから、またもう少し経営学を学んでから、何回も読みなおそうと思う。

 

 

雨になる予報だったから、早めに帰宅したが雨は降らなかった。

 

帰宅途中に業務スーパーに行った。

 

業務スーパーでは、胸肉がなかったから、モモ肉を2kg購入した。

パッケージが変わり、なんか怪しいパッケージになった。

 

夕食後に、それをすべて加熱した。

 

かなり大変だった。

 

今日食べたものはこんな感じ。

朝食

昼食(焼きそばを家で作って持っていった)

夕食

デザートにスイカ

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter