ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

父が退院した。図書館から本を貰った。

今回は、2022年8月9日(火)の日記です。

 

この日は、朝起きてから図書館へ行き簿記の勉強をした。

 

昼食をもって行ったため1日いられた。

 

夕方に図書館から帰る時に、図書館にエコブックスというコーナーが設置してあり、好きな本をそこから持って帰っていいみたいなのがあったので、気になるのをもらってきた。

 

3200円分の本をもらえたので上機嫌です。

 

 

帰宅後、そういえば父が退院していた。

 

父は、詳しくは言わないが、僕が夏休みに入り帰省した日に、病院に行き入院していたのだ。

 

そこから退院してこの日帰ってきたのだ。

 

みんな。健康寿命が大切だからね。気を付けようね。

 

夕食後、動画編集をして寝た。

 

 

この日食べたものはこんな感じ。

朝食

夕食

デザート

 

最近桃をたくさん食べている。

 

桃が好物かもしれない…

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter