ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【悲報】デッドリフトでぎっくり腰。整形外科へ

昨日は、午前中にジムに行き背筋のトレーニングを行いました。

 

そこでデッドリフト120 kgをやったのですが、そこで事故が起きました。

 

ぎっくり腰です。

 

1日痛かったです。

 

その後、スーパーで買い物をしてから図書館に行きました。

 

図書館では、午前中本を読み、午後は簿記の勉強をしました。

 

簿記は内容が複雑だったので、あまり進みませんでした。

 

帰宅後、腰が痛かったので、整形外科に行きました。

 

整形外科では、ぎっくり腰用の湿布をもらいました。

整形外科は、とても混んでいて、20人以上待ちで2時間待ちました。

 

これほどの需要に対し、お医者さんが1人なので、儲かっているのだろうなとか思っていました。

 

ぶっちゃけ、年収が気になります笑

 

ぎっくり腰を今回やって、デッドリフトは気を付けようと思いました。

 

まさかぎっくり腰をしてしまうとは…

 

皆さんも私を反面教師にして気を付けてくださいね!

 

帰宅後は、久しぶりにPS3でゲームをしました。

 

気づけば3時間くらいやってて、やはりゲームは楽しいなと思う反面、やってしまったと思いました。

 

 

今日は、1冊本を読み終わったのですが、この本がおすすめです。

自分がやれない人なのはなぜかを理解できました。

 

心理学とかも説明に入っていて、分かりやすかったです。

 

できるひとになりたい。

 

なるために、何回も読みなおしたりして頭に叩き込もうと思います。

 

 

昨日は、こんなものを食べました。

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter