ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

夏休み突入!新潟の実家に帰省する!!

回は、2022年7月27日(水)の日記です。

 

この日は、朝早く起きて、準備をし、新幹線で新潟に向かった。

 

今回の帰省は、夏休みということで、1か月半くらいを予定しているので、たくさんの荷物を持っていった。

新幹線は、快適だった。

 

やはり新幹線が大好きだ。

 

 

東海道新幹線の速度を測ってみた。

途中東京駅に行ったが、やはり東京は都会で、いつ来ても驚かされる。

 

新幹線で新潟に着いたあと、母が駅まで車で迎えに来てくれて、そのまま薬局に行き抗原検査をした。

抗原検査キット

初めての抗原検査。

 

簡単にできた。

 

陰性だった。

 

その後、昼食を食べに、スシローに行った。

 

数か月ぶりの寿司は、意外と食べられませんでした。

 

にしても、こんな外食ができることに感謝感激。

 

その後、家に帰宅しました。

 

その後、実家にある自転車2台に空気を入れたり、整備をした。

 

その後、読書をして、夜PUBGを2時間半やって寝た。

 

夏休み1日目、移動も含めて良い1日だった。

 

しかし、詳しくは書かない方がいいと思うので書かないが、父が朝胸が痛いと病院に行き、入院した。

 

ちょうど、夏休みに実家に入る日に、入院なんて。

 

しかも、結構な病気だから、残念だ。

 

早く良くなって、健康的な生活を送り、自分の体を敬ってほしい。

 

 

この日食べたもの

朝食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter