ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

祖父母の家でBBQをした!最高の1日だった。

今回は2022年8月6日の記録です。

 

この日は、午前中から新潟市の祖父母の家に行き、昼食にバーベキューをした。

 

祖父母の家に行く途中で、複数の店に行って材料を買った。

 

みんなでBBQができて最高の思い出になった。

 

 

 

BBQをやり終わった後は、家の中でお菓子を食べながらまったりしていた。

 

祖父母の家には、大きな空き地があり、そこでテント泊しようと思いテントを広げた。

テント内

広大な敷地の一部

まだ1度もこのテントで寝ていない…



夜はそこで寝ようと思ったが、夜熱中症になると悪いし、暑くて寝れないと思い結局家の中で寝た。

 

みんなでBBQができて最高の1日だった。

 

この日食べたものは、こんな感じ。

朝食

夕食はカレー!

デザートは、マスカット味の饅頭

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter