ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

サイクリング3時間やった日

昨日は、午前中の遅い時間に起きてから、プロテインを流し込んで1日が始まりました。

 

午後は、昼食を食べてから大学の図書館に行き勉強しました。

 

最近の心配要素だった経営学の期末レポートを含め数々の課題をやりました。

 

とても充実した時間でした。

 

最高です。

 

帰宅後、夕食を食べてからすぐにサイクリングへ行きました。

 

サイクリングは未知なる場所に行ってみました。

 

今年から来たこの地域をより知ることができる。それがサイクリングの良さの1つです。

 

なんだかんだ3時間くらい走ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

途中スーパーで久しぶりにライフガードを買って飲みました!

帰宅後、サイクリング後にも関わらず、筋トレをガッツリやりました。

 

その後のプロテインは最高でした。

 

夜は勉強はせずに1日は終了しました。

 

昨日はこんなものを食べました。

 

昼食

 

夕食

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter