ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の対面授業最終日だった。これからはオンライン授業

昨日は、1限の授業終了後、友人とともにセブンに行きアメリカンドッグを買い食いした後帰宅しました。

その後、洗濯とかをしてお昼ご飯を食べました。

 

午後は、勉強したり、寝たりしていました。

 

最近本当に弛んでる。

 

ちょっと精神鍛えなおすべきだと思います。

 

今回はそれだけです。

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

昼食

夕食

夕食後のプロテイン




 

最近買い物に行っていないので、冷蔵庫の中身が少なくなってまいりました。

 

近いうちに買い物に行きたいと思います。

 

大学が再び、夏休み前にオンラインになるので、この日が大学での対面授業最後の日でした。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter