ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

マイインターンを鑑賞した。夜のサイクリングもした。

昨日は、なぜか昼の15時くらいに起きた。

 

自分がめちゃくちゃ寝ていたことに驚いた。

 

夜中の3時くらいに寝て、9時くらいに起き2度寝をしたせいだ。

 

にしても、凄い寝たな。

 

起きて、昼食?にシリアルを食べた。

 

その後、もう今日は休日にしようと思い、映画を観ながらマインクラフトをしていた。

 

映画は「マイインターン」を観た。

 

アンハサウェイができる起業家役で出演していて良かった。

 

退職して、妻もなくなって生きがいがなくなっていた老人がインターンをするという映画だったが、冷静に物事を判断できるという高齢者の良いところを改めて知ることができた。

 

アンハサウェイが演じた起業家のようになりたいと思った。

 

マインクラフトでは、クリエイティブモードでバットマンの基地を再現した。

 

作り終わっていないが、長期をかけて作っていこうと思う。

 

 

夜には、サイクリングに出かけた。




23時くらいだったかな?

 

人がほとんどいなくて、夏にも関わらず、涼しいから夜のサイクリングは最高だ。

 

1時間くらいサイクリングしてきた。

 

その時思ったのが、やはり新潟まで自転車で帰りたいということだ。

 

帰宅後、地図をみてルートとかいろいろ考えたがやはり今回の帰省は新幹線で行こうと思った。

 

また、今度挑戦してみたい。

 

昨日はこんなものを食べた。

夕食

夕食

夜食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter