ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

実家の草取りをめちゃくちゃ頑張り貢献。

今回は、2022年7月28日(木)の日記です。

 

この日は、実家に帰省して2日目だった。

 

この日は、実家の家の周りの草がめちゃくちゃ生えていると思い、久しぶりに草取りを朝からしまくった。

 

本当に褒めてほしいぐらい家の周りの草取りをした。

 

その後、母とイオンに買い物に行ったり、KFCでお昼を食べた。

昼食のKFC

帰宅したらいとこがやってきて、スイカを食べたりした。

早速夏を感じまくった。

 

最高だ。

 

午後は、動画編集で1本動画を完成させたり、部屋を掃除した。

 

部屋を掃除する際に、超久しぶりに開けた部屋に驚くことに、ある生き物が死んでいた。

 

コウモリだ…

 

閲覧注意

 

 

本当に驚き。

 

どこから入ってきたのやら、いつからいたのか。

 

謎だらけである。

 

窓を閉めていたのに。

 

自分は、バットマンが好きだから、必然的にコウモリも好きなのだが、このサプライズには驚いた。

 

 

この日食べたものはこんな感じだ。

朝食 ハムチーズトーストとプロテイン

奇跡的なヤクルト1000

夕食(実家感溢れてていいだろ?)

食後のデザート

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter