ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

いとこの家族に誘われて海に!最高だった!!

この記事は、2022年7月31日(日)の記録です。

 

この日は、いとこの家族に誘ってもらい、朝から海に行きました。

 

朝6時に起き、7時にいとこの家族が迎えに来てくれて


いとこの家族+自分の4人で海に行きました。

 

結構早く着いたのですが、海にはすでに大勢の人がいて、駐車場もギリギリでした。

 

車のナンバーを観たら、高崎、前橋、所沢、熊谷などなど県外ナンバーで驚きました。

 

このまま、長岡花火も観るのかな?早いか?とかいろいろ考えながら準備をしました。

 

海には、午前中2回、午後1回と、かなり満喫しました。

 

気温が35度近くあり、最高の海日和でしたが、日焼けをぬったにもかかわらず、顔がヒリヒリになって、かなり痛かったです。

 

それ以外は、最高でした。

 

海の中めっちゃきれいだった!!



人が今まで見た中で一番いて、子供たちも楽しそうに遊んでいて、最高の夏の思い出となりました!(^o^)/

 

午後4時くらいに、帰路につき途中で、めっちゃ美味しいイチゴアイスキャンディーを食べて最高でした。

 

帰宅後、小学生の頃に買ってもらって全然使わなかった電子キーボードを売りに行きました。

 

ハードオフに持っていき、粗大ごみ処分の


気分で査定してもらったのですが、なんと2000円で買い取ってもらいました。

 

200円くらいかと思ったら、意外な結果でびっくりしました。

 

本当に欲しいと思う自分以外の誰かに、無事使ってもらえると嬉しいです。

 

帰宅後は、海で疲れたせいもあって、何したかよく覚えていません。

 

 

この日食べたもの。

 

朝食

昼食(これしか写真撮ってなかった)

 

夕食




お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter