ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

1日中自分と戦った

この記事は2022年7月16日土曜日の記録です。

 

この日は、前日深夜3時に寝たせいか、昼くらいに置きブランチを食べた後、前夜に観たバットマンビギンズに感化されて、勉強を1日頑張りました。

 

具体的には、今までほったらかしにしていた簿記3級の勉強です。

 

参考書はもう中途半端でやめていたので、どうせ忘れているだろうと思い、また1から始めることにしました。

 

この1日で参考書の半分くらいを終えることができました。

 

YouTubeで勉強し理解していたこともあり結構順調に進めることができました。

 

長時間の勉強はやっぱり何と言っても自分との勝負ですね。

 

やる気を出すためにスーツを着ていたこともあって、かなりの時間集中することができました。

 

ただ、忍耐強い、もっとレベルの高い人はもっともっとやっています。

 

そういういい人とは自分を比べ高めていきたいです。

 

この日はこんなものを食べました。

ブランチ

夕食卵うどん

夜食

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter