ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

動画編集とショッピングをした

昨日は、8時半くらいに起きて、爽やかな朝を迎えることができた!

 

午前中は、ブログを書いていました。

 

そのうちの一つに、地元新潟の長岡市というところで毎年行われる、「長岡まつり」に関して書いたので、是非ご覧ください!!!

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

コロナの影響で2年間中止だったけど、今年は開催されるということで、ワクワクしています!!

 

絶対観に行きます!!

 

午後は、お昼ご飯を食べてから、スーパーに買い物に行きました。

 

いつも通り、普通のスーパーへ行き、ペットボトルや紙パックをリサイクルに出し、主要なものを買い、一回家にそれらを置いてから、業務スーパーへ行き2回戦をします笑

 

自転車で移動していて、リュックしか入れるところがないので、本当に苦労します…

 

自転車の荷台をつけたので、サイドバックをつけようと思っています。

 

サイドバックがあれば、2回買い物に行くなんてことをしなくて済みます!

 

今回はこんな感じのものを買いました!

 

 

このサイダートップバリューの商品で、1本100円くらいなので、凄く重宝しています笑

 

そうそう、業務スーパーに欲しかった胸肉がなかったので、今回はささみを買いました!

 

あと、スーパーで、ニンジンとか玉ねぎとかがごちゃ混ぜで入っている野菜セットがあったので、買いました!

 

一人暮らしには本当にありがたいです。

 

それでもって、100円くらいですからね!

 

嬉しい!

 

夕ご飯を食べてた後、筋トレ用BGM動画を作成しました!

 

今日夜19:00にYouTubeに投稿するので、筋トレのお供にしてください!!

 

いろいろな職業を調べたり、自分が何になりたいかとか考えられなかったので、明日しっかり向き合おうと思います。

 

夜は、お風呂上りにベランダで涼んでいました。

 

最初はよかったのですが、蚊が来て、やめました。

 

蚊取り線香でもおこうと思います。

 

家の中にも蚊が入ってきていて、めっちゃ蚊に刺されができていました…

 

どこから入ってきたのかは謎のままです。

 

 

昨日はこんなものを食べました。

 

ブランチ!

おやつ!

夕ご飯!ペペロンチーノを作ったよ!!



今回は、この辺で終わります!

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter