ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

休日らしい休日を過ごした

昨日は、おととい2時まで作業していたのと、土曜日というのもあって、お昼まで寝ていました…

 

そこからめっちゃダラダラして、15時くらいにヤバって思って、家事とかやり始めました。

 

夜に今週のルーティン動画の編集を始めるも、月曜日の分の途中までしか終わらず、明日早く起きるために、22時くらいに寝ました。

 

一人暮らしが始まって、向上心あふれた生活を送れて来れましたが、気を抜くと自分はこうなります。

 

こんなんだったら、休日という括りはいりません!!( `ー´)ノ

 

休日といえども、同じ365日のうちの1日。

 

自営業の人とかは、年中無休というか、仕事が趣味というか、自分で休みを作らないといけないので、土日が休日という概念がない人もいますよね。

 

なんかいろいろとそんなことを考えていたら、休日こそ、学校のあれやこれやがないので頑張り時なんじゃないかと思いました。

 

まあこれからは、土日は臨機応変に休んだり、遊んだり、仕事したり、勉強したりをしたいと思います!

 

 

この日のご飯は、

お昼はチャルメラ宮崎辛麺

 

夜は、今日から増量しようと思い、たくさん食べ始めました!



 

そうそう、夕ご飯を見ての通り、体を変えるためにとりあえず一か月増量して、バルクアップして、その後原料をしようと考えています。

 

もしかしたら、1か月じゃああまり変わらないかもしれないので、もっと期間を延ばすかもしれません。

 

24日の今日、肉体改造計画についても考えようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com