ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

プチサイクリングでお寺に行ったりした!!

昨日は、午前中家で勉強したり、PUBGをやったりしました。

 

お昼を食べた後、眠くなると思いサイクリングに出かけました。

 

引っ越してきてから、2か月も経っていなくどんなのが近隣にあるかわからないので、適当に近くの興味があるところに行きました

 

自転車で15分くらいのところに、結構立派なお寺があったので行ってみました。

 

そのお寺についたら、建物まで行くのに森を歩く感じで、凄く自然を感じてリラックスできました!

 

建物についたら、門のところに「修業期間中の為、立ち入り禁止」と書いてありました。

 

こんな近くのお寺に修行している人がいるんだということに驚きました。

 

仏さまってホントにいるのだろうか?とかいろいろ歩きながら考えていました。

 

その後、結構山の上にある住宅街までサイクリングしてきました。

 

帰宅後、PCのデータ整理とか、動画編集を久しぶりにやりました。

 

今日も、1限しかないので、動画編集をすべて終わらせるつもりでいきたいと思います!( `ー´)ノ

 

昨日食べたものは、こんな感じでした。

 

朝食

昼食

夕ご飯1

夕ご飯2

 夕ご飯をながら食べながら、力士の食事動画を観ていたら、お腹が空いて、2杯目の卵かけご飯に突入しました笑

 

いっぱい食べて大きくならないと!!

 

力士って凄いですよね!トレーニングをして、いっぱい食べて。

 

今回はこんな感じで終わります!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter