ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

自分でお味噌汁を作ったけど、作りすぎて後々大変なことに…

今回は、2022年6月7日の日記です。

 

この日は、大学で1限の授業を受けてから、友達と図書館に行き午前中勉強していました。

 

お昼をカフェテリアで食べて、また図書館で勉強しました。

 

15時くらいまで、友人と図書館にいました。

 

その後、次の日にお昼ローソンの酸辣湯麵を食べたいと思い、ローソンに買いに行ったのですが、売ってなくて、代わりに担々麺を買ってきました。

 

ついでに、高校の時よく食べていたチョコチップクッキーも買いました。

 

帰宅後は、少し勉強してから夕ご飯を作りました。

 

久しぶりに、味噌汁を自炊しました。

 

最近は味噌汁は、インスタントで小分けになっているやつを飲んでいたので、自分で作ったのは、なんか美味しく感じました。

 

ただ、でかい鍋で大量に作ってしまったことが、後々事件を起こしてしまいました。

 

夕ご飯を食べてから、何をしていたかは正直覚えていません笑

 

朝活をこの1週間いい感じにできてなくて、ブログを後回しにしていたせいです。

 

来週からは、しっかり朝活をします。

 

先日から、サブチャンネルではなくメインチャンネルでやることにしたので、ぜひ朝僕と一緒に朝活しましょう!!

 

この日食べたものはこんな感じです。

朝ごはん

お昼ご飯 野菜炒め!!我ながらめっちゃ美味しかったです!

夕ご飯





お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter