ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-04-24から1日間の記事一覧

バルクアップ始めます!!

こんにちは! 今回の記事は、今日から肉体改造計画を始めるということで、その計画書です! なぜやるのか?? 現状 目標 やること 食事 筋トレ なぜやるのか?? ・肉体的・精神的に自分を向上させるため ・バットマンになるため 現状 171cm 確か76kg(…

身長を伸ばすために今日からやることリスト!

今日から、身長を伸ばすために行動していきたいと思います! 簡潔に書きます! 【慎重を伸ばすために毎日やること】 〇かかとをハンマーで10分間叩く 〇亜鉛とマルチビタミンを筋トレ後に必ず飲む 〇質の良い睡眠時間を7時間は確保する 〇お風呂上りにストレ…

かかとをたたき続けることで、身長5cmアップ!?

こんにちは! 昨日YouTubeを見ていたらお勧めに、こんな動画が出てきました。 youtu.be この動画のイッチは、18歳くらいに身長176cmで止まり21歳からかかとをたたき始めたら、半年くらいで181cmになったという。 夢のある話ですよね。 一見どっか…

休日らしい休日を過ごした

昨日は、おととい2時まで作業していたのと、土曜日というのもあって、お昼まで寝ていました… そこからめっちゃダラダラして、15時くらいにヤバって思って、家事とかやり始めました。 夜に今週のルーティン動画の編集を始めるも、月曜日の分の途中までしか…

初めてルーティン動画を作ってみた

2022年4月22日金曜日の日記です。 この日は午前中1コマ、午後1コマ大学の授業が入っていて、その合間で、動画編集を行いました! 先週平日5日間でルーティン動画を撮ったから、その編集を1日かけて行いました。 思ったよりも時間がかかり、夜にな…