ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

バルクアップ始めます!!

こんにちは!

 

今回の記事は、今日から肉体改造計画を始めるということで、その計画書です!

 

 

なぜやるのか??

・肉体的・精神的に自分を向上させるため

バットマンになるため

 

現状

171cm 

確か76kg(一人暮らしを始めて体重計がない!!)

筋肉はそこそこあるけど、まだまだ!!

 

目標

 

半年で、体重+20kgを目指します!

(2022年4月24日~2022年10月24日まで)

 

やること

まず、半年はバルクアップをします。

 

筋肉をより多くつけるには、体重を増量し、脂肪もつけながら筋トレをして、そこから減量するという方法が効率的です。

 

そのためまずは、これから半年間バルクアップ(筋肉をつけつつ体重を増やして体を大きくする)をしていきたいと思います!

 

食事

毎日、

炭水化物532g

タンパク質152g

脂質 特に気にしないが、あまり採りすぎないようにする

 

この数値は、下の動画を参考にしました!↓

youtu.be

 

 

筋トレ

月曜→腹筋、胸筋、上腕二頭筋上腕三頭筋

火曜日→腹筋

水曜日→腹筋、背筋

木曜日→腹筋、

金曜日→腹筋、三角筋

土曜日→腹筋、太もも

日曜日→休み

 

超回復とかも考えてこんな感じで行きたいと思います!

 

 

それでは、毎日コツコツと継続していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com