ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

初めてルーティン動画を作ってみた

2022年4月22日金曜日の日記です。

 

この日は午前中1コマ、午後1コマ大学の授業が入っていて、その合間で、動画編集を行いました!

 

先週平日5日間でルーティン動画を撮ったから、その編集を1日かけて行いました。

 

思ったよりも時間がかかり、夜になっても完成せず、寝たのは2時になりました…

 

明日は土曜日ということで夜更かししました!

 

編集ももう少し慣れてくればもっと早く終わらせることができるのかなって思いました。

 

 

朝ごはん!ご飯を炊き忘れたから、サバの味噌煮だけ!笑

 

お昼ご飯!中華丼!レビュー動画作成中なので、今度見てね!

夕ご飯!中華麺で作ったお料理!!(>_<)見栄えがいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com