ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-06-11から1日間の記事一覧

大学生の節約術(大学の図書館編)

こんにちは! 今回は、大学生ができる節約術の中で、最近思いついたことを紹介したいと思います。 図書館を徹底的に使え! 電気代がちょっとだけ浮く!? まとめ 図書館を徹底的に使え! 大学生の多くが一人暮らしをしています。 僕もそのうちの一人です。 …

味噌汁腐らす、筋トレで追い込む、Wendy'sで外食、007カジノロワイヤル観る

昨日は、朝食に3日前?くらいに作っておいた味噌汁を食べたら、酸っぱくて、「あ。腐ってる。」と思い捨てました。 ネットで調べたら、味噌汁は冷蔵庫に入れていればまあまあ持つが、常温でおいておくと腐る。と書いてありました。 これも一人暮らしをする…

学食の日替わりメニューが美味しそうだったから食べた

今回は2022年6月9日の日記です。 この日は、1限と5限に授業があったのですが、水曜日に終わらなかったオンデマンド授業と課題もやったので1日課題をやった日でした。 毎週、水曜日の授業と課題が多いので、次の日に持ち越すことになってしまうんで…

良い1日はよい睡眠から!!

今回は2022年6月8日の日記です。 この日は、自分の取っているすべての大学の授業が、オンラインでできるやつだったので、学校に行こうか迷いましたが、家より図書館にいた方が、電気代が節約できるし集中できるので、朝から図書館に行きました。 友人…

自分でお味噌汁を作ったけど、作りすぎて後々大変なことに…

今回は、2022年6月7日の日記です。 この日は、大学で1限の授業を受けてから、友達と図書館に行き午前中勉強していました。 お昼をカフェテリアで食べて、また図書館で勉強しました。 15時くらいまで、友人と図書館にいました。 その後、次の日にお…