ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学食の日替わりメニューが美味しそうだったから食べた

今回は2022年6月9日の日記です。

 

この日は、1限と5限に授業があったのですが、水曜日に終わらなかったオンデマンド授業と課題もやったので1日課題をやった日でした。

 

毎週、水曜日の授業と課題が多いので、次の日に持ち越すことになってしまうんですよね。

 

水曜日のうちに終わらせることができればいいのですが…

 

ひと時も気が抜けないです。

 

そんな感じで、午前中友人と図書館で課題に向き合いました。

 

お昼は、カフェテリアの日替わりメニューが美味しそうだったし、友人も買っていたので、買ってしまいました(*ノωノ)

 

どうです?

 

美味しそうでしょ?笑

 

煮物だとかは、自分で意識しないと買わないので、久しぶりに食べれてよかったです。

 

午後も、夕方まで課題を終わらせるのに必死でした。

 

帰宅してから、前日の反省も踏まえて(夕ご飯と寝る間の時間が全然取れていない=睡眠の質が落ちること)、夕方17時半くらいに夕ご飯は食べました。

 

夕ご飯を食べた後も、課題をやりました。

 

今日食べたものはこんな感じです。

朝食

夕ご飯



お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter