ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昼にそうめんを食べ過ぎた。スイッチが起爆するのが遅かった→夜寝るのが遅くなった。

昨日は、朝10時くらいに起きてから朝食を食べ、大学も自動車学校も休みだったので、生産的な1日にしよう!と思っていたが、なかなかスイッチが入らなかった。

 

洗濯をして、YouTubeを見てたような見ていなかったような。

 

正直何をしていたか昼は覚えていない。

 

昼食に、ずっと食べようと思っていたそうめんをやっと食べた。

f:id:kobayossy:20221121134205j:image

一袋食べたが、めちゃくちゃお腹いっぱいになった。

 

金土日は、金曜日の焼肉に始まってよく食べたなと思う。

 

その後、2時間仮眠してしまった。

 

休日だしいっか、という感情と共に、やること終わらせようと思いやっと火がついた。

 

そこから、仕事を夜寝る前までやった。

 

土日でやることは、できる限り行った。

 

が、もっともっと行動できたはずだと思った。

 

平日もっと頑張ろうと思った。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221121134224j:image
f:id:kobayossy:20221121134228j:image
f:id:kobayossy:20221121134233j:image