ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

緩い休日を送った。大掃除。車学でバック&クランクなどなど

昨日は、大学が休みで、朝の10時くらいに起きた。

 

起きてから、朝食を食べ、久しぶりに、風呂、トイレ、台所の掃除をした。

 

時間はかかり大変だったが、綺麗になり心がスッキリした。

 

その後、自動車学校に行き、技能講習を受けた。

 

今回は、リバースの練習と、L字クランクとS字クランクの練習をした。

 

自動車の幅感覚が難しかったが、特にバックはすんなりできるようになったので、自動車シミュレーターのおかげかなと思った。

 

終了後、スーパーで買い物をした。

f:id:kobayossy:20221029083732j:image

帰宅後、昼ご飯を食べて、少し仮眠したら、2時間も寝てしまった。

 

炭水化物を取り過ぎたのか、疲れたのかよくわからないが、とにかく気持ちが良かった。

 

その後、なぜか再提出になった課題をクリアさせ、夕食を食べた。

f:id:kobayossy:20221029083828j:image

夜は、自動車のゲームをハンコンでやって楽しんで寝た。

 

もっとやるべきことは、あったが、できなかったのが残念だが、こういう緩い休日もありだと思う。

 

また今日も楽しんでいこう。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221029083819j:image
f:id:kobayossy:20221029083822j:image
f:id:kobayossy:20221029083825j:image