ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み65日目】ラーメン屋でつけ麺とチャーシュー丼を爆食い。タワマン文学「息が詰まるようなこの場所で」を購入。

2023年3月31日の日記です。

 

この日は、翌日に東京から帰ってきて、余韻が残っている中で生活していた。

 

そういえば、前日の夜、荷物をほどいていたら一眼レフが飛び出てきて、落としてレンズを一つ壊してしまった…

f:id:kobayossy:20230404114738j:image
f:id:kobayossy:20230404114733j:image
f:id:kobayossy:20230404114727j:image

本当にショックだった。

 

一眼レフは東京に持っていったものの、なんとバッテリーを持っていくのを忘れて、使えなかったのである。

 

本当にアホなことをしてしまった

 

おまけに、帰宅後すぐにカメラを落として壊すという過ちを犯してしまった。

 

本当にショックでしばらく立ち直れなかった。

 

いい感じで東京から帰ってきたのに、最後の最後でこれはあまりに酷い。

 

そして寝て起きて、この日は、東京に行き余韻が残っていて、東京で暮らす人々の理想と現実の中で葛藤するタワマン文学の本を書店に探しに行った。

 

そして購入したのがこちら

f:id:kobayossy:20230404114743j:image

 

今現在読んでいる最中なのだが、これがまたおもしろい笑

 

そろそろ新学期も始まり、大学の健康診断があるので、無字のTシャツをユニクロで購入した。

f:id:kobayossy:20230404114750j:image

お昼は、久しぶりに豚骨臭いラーメン屋に入って食べた。

f:id:kobayossy:20230404114802j:image

つけ麺の量が多いにも関わらず、チャーシュー丼を頼んだから、めちゃくちゃお腹いっぱいになった。

 

帰宅後は、買った本を読んだ。

 

夜は、確かトラックシミュレーターが無性にやりたくなってずっとプレイしていた。

 

気づき

・儲かっている店は、完璧に近い形で仕組み化され回転率がいい

・SNSに費やす時間を減らせば減らすほどいい人生になる気がする

・勉強も経験のうち

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230404114842j:image
f:id:kobayossy:20230404114834j:image
f:id:kobayossy:20230404114831j:image
f:id:kobayossy:20230404114839j:image