ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み66日目】トラックシミュレーターで大型トラックを運転後、4時間爆睡。夜は筋トレと動画編集。

2023年4月1日の日記です。

 

この日は、昼くらいに起きてトラックシミュレーターのドライブをライブ配信しながらした。

www.youtube.com

 

思っていたより、飽きが早くて、2つくらい仕事をしてから辞めた。

 

そこからなんと日中に4時間もの睡眠をしてしまった!!

 

起きた時は爽快でよしやろう!!と思えた。

 

そこから筋トレをして、東京旅行の動画を頑張って編集した。

 

筋トレは、絶対翌日筋肉痛になるな。くらいやらないと気が済まない。やった気になれない。この日は、腕をやった。(見た目という結果論に過ぎないから、トレーニングはメモしない)

 

編集しても30分くらいの動画になってしまったから、編集時間もそれだけ長くなる。

 

結構大変だったが、YouTubeでいろんな好きな人がライブ配信をしてくれていたおかげで、作業ははかどった。

 

観てない人は、是非ご覧ください↓

youtu.be

 

もうこの日はこれをやって終わった

 

気づき

・寝起きのように、黙って物事を黙々と進めることが重要

(寝起きって冷静だよね)

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230404161916j:image
f:id:kobayossy:20230404161920j:image
f:id:kobayossy:20230404161910j:image
f:id:kobayossy:20230404161905j:image