ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み67日目】iPadを吟味し、購入した。肩と胸を鍛えまくった。

2023年4月2日の日記です。

 

この日は、何やってたかあまり覚えていないのと、メモにもしていなかったからよく覚えていない。(充実した1日ではないということ)

 

覚えているのは唯一iPadを購入したということだけだ。

 

ほぼ半日をiPad買うか買わないか、どのiPadを購入するかに時間を使っていた。

 

なぜiPadを買ったかは、iPadが届いてから紹介する記事に書こうと思う。

 

この日は、確か、生活リズムを崩さないようにするがために、前日夜遅くまで起きていて、そこから朝割と普通の時間に起きたため、寝不足だった。

 

寝不足からか、普段何とも思わないことにもイライラして、やはり疲れや睡眠不足は人生を不幸にするものだと思った。これがこの日最大の気づきだろう。

 

iPadの他にも周辺機器も買ったので楽しみだ!

 

夜は、筋トレを頑張った。

 

肩と胸のトレーニングをした。

 

気づき

・ChatGPTでネタ作りとか、世の中の需要、マーケティングを上手くできるじゃないか?

・寝不足だと普段気にも触らないことでイライラする。良くない。

・サークルを作りたいかも

 

食べたもの

f:id:kobayossy:20230404162035j:image
f:id:kobayossy:20230404162030j:image
f:id:kobayossy:20230404162040j:image
f:id:kobayossy:20230404162025j:image