ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【春休み41日目】全身の毛をバリカンで剃った笑 自堕落な生活を送っていた。意識高くいかないとだめだやっぱり。

2023年3月7日の日記です。

 

一昨日は、起きてすぐに前身の毛を剃った笑

 

バリカンを久しぶりに使った

 

体全体がツルツルになって何だかいい気分

 

この日は、正直何していたか覚えていない

 

なんか本当に意識低かった日だった気がする。

 

確か、ポテトを食べながらゲームをしていた気がする。

 

春休みで本当はやるべきことがたくさんあるはずなのに、ついつい自分の好きなことをやってしまう。

 

周りの人からしたら春休みなら別にいいじゃんという感じかもしれないが、目標があるから、こんなことしているべきじゃないのに、やってしまう。

 

まるでニートになったかのようだ。

 

このずっと日曜日の夜のような感じ。

 

最悪だ。

 

これだったら、アルバイトか何かやって1円でも稼ぎたい。

 

本当に何をやっているんだって感じ。

 

どうしたんだろうか自分。

 

やはり自分は意識高くしていないと自堕落な生活を送る羽目になる。

 

自堕落な生活は、自分を苦しめ不幸な人生にする。

 

マジで何やってるんだろう

 

アルバイトとかするなりなんなり生産活動するべきなのに。

 

機会費用がとんでもないくらい発生してる…(今現在3月11日の焦り)

 

この日の気づき

・人間が集中できるのは7秒

・できる時にできることをしよう

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20230309184547j:image
f:id:kobayossy:20230309184550j:image
f:id:kobayossy:20230309184603j:image
f:id:kobayossy:20230309184559j:image
f:id:kobayossy:20230309184553j:image
f:id:kobayossy:20230309184556j:image