ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新しいシャワーヘッドに取り換えた。節水できるらしい!!

昨日は、1限の授業を大学に受けに行ってから、午前中友人と大学の図書館で勉強していた。

 

午後は家に帰り、昼食を食べてから昼寝を20分くらいした。

 

昨日は、若干の寝不足だったが、睡眠を取ることによって、さっぱりし、4限の授業に受けに行った。

 

授業を受けてから、家に帰り、動画編集を行った。

 

節水し節約するため、あと普通にシャワーヘッドを交換したかったから、Amazonで新しいシャワーヘッドを購入したのだ。

 

動画も作ったから良かったら観てください。

youtu.be

 

動画編集に2時間くらいかかった。

 

やはり動画編集は時間を食うなぁ~

 

その後、夕ご飯に麻婆豆腐を作り食べた。

f:id:kobayossy:20221004103452j:image

最高に美味しかった。

 

その後は車学の勉強をしようと思っていたが、それをせずにpubgをプレイしていた。楽しかった。

 

なんかできなかった。というかしなかった。

 

今日は、1日車学の勉強をみっちりやろうと思う。

 

昨日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20221004103508j:image
f:id:kobayossy:20221004103512j:image