ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

1日動画編集をした。終わらせられなかったのが悔しい。

昨日は、起きてから、15時くらいまで動画編集を行った。

 

動画は、ルーティン動画の夏休み版がまだかなり残っていて、徐々に消化していきたい。

 

昨日YouTubeにあげた動画はこちらです。

youtu.be

 

その後、疲れたので仮眠をベッドで取ったら1時間以上寝てしまった。

 

とても気持ちが良かった。

 

その後は、夕食を食べてから、英語の学習をどうするか考えた。

 

12月のクラス分けテストまでに、隙間時間を使って、でる順パス単の英検2級を暗記しまくろうと思います。

 

英単語は、ただやるだけと聞いたので、ひたすらに覚えたいと思う。

 

動画編集が終わらなかったことは悔しかったが、また今日から大学の勉強、英語の勉強、車学の勉強を頑張っていきたいと思う。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221003075316j:image
f:id:kobayossy:20221003075319j:image
f:id:kobayossy:20221003075322j:image
f:id:kobayossy:20221003075326j:image